久しぶりに

怒涛の11連勤が終わり、土曜日はお休みでしたが、お客さんとディナーの約束があり、結局仕事したようなものでした。


日曜日は辞めてしまった仲良しの子とランチをして、お茶していつもより1時間遅い出勤でした。

当初、日曜日も休みにしていたのですが、主任に「日曜日出れない?」と聴かれ人が足りないと言うので出勤にしました。

土曜日に主任と久しぶりにLINEをして、私が少し甘えました。

頭を撫でてと言うスタンプを送ってみたら、「明日来たらな。」と返事。



出勤したら、外なのに本当に頭をくしゃっとされました。

久しぶりに主任の感触を感じました。

それだけで、今日出勤して良かった~。と思ってしまいました。

また31日迄休み無しの連勤ですが、頑張れそうです。





主任とはあれからケンカをするでも無く、時々話もして仲良くしてます。

穏やかに日々が過ぎてます。

ふたりっきりにもなれないし、休みも無いので職場以外で逢える事も無く、忙しい毎日ですが、今日会った仲良しの子にも「お店で毎日逢えるんだから、幸せじゃん。」と言われました。

今はまだ忙しくて時間が無いですが、また主任と一緒に過ごせたなら幸せだなぁと思っています。




主任はお正月休みを利用して実家に帰るそうなので、私も主任が休みの日は休んでしまおうと考えて居ます。

主任が居ないなら私には出る意味すら無くなってしまいます。




早く来年になって少し落ち着いて時間が作れる様になって欲しいです。

また前みたいに一緒に過ごしたい、一緒に出掛けたいし、一緒に横になって眠りたい。

頑張っている主任に何かプレゼントもしたかったのですが、お店では渡せないので諦めました。

来年逢える機会が出来たなら、何かプレゼントしたいと思っています。



定休日が年末は無くなり、毎日出勤で疲れていますが、主任はもっと大変だし、疲れも相当あると思うので、私がへこたれる訳にもいきません。

少しでも主任を癒せたなら…。と思います。



何だかんだありましたが、結局私は主任が大好きで仕方ないんだと思いました。

『付き合う』と言う形はとれないけれど、心の繋がりは誰にも負けないです。

これから、お疲れ様とLINEをして眠りにつこうかと思っています。




久しぶりに主任を独占した気分です。