ふたり暮らし、始めました

境界性パーソナリティー障害の月詠と彼氏のふたり暮らしの模様と、日常の私を綴っています。

絶望

警察に相談しに行った。

でも散々事情を聴かれたのに、結局『民事には介入出来ないから。』と弁護士に相談する様に言われた。



人の気持ちを散々利用して、音信不通にしておいて、詐欺まがいな事をしていても警察は何もしてくれない。

仕方なく法テラスにTELをしてみた。

何とか弁護士を紹介して貰えて、月曜日に相談する事になった。



自分の言いたい事だけ一方的にLINEしてブロックだなんて、人の話をまるで聴かない態度に今は許せない気持ちで一杯だ。



パニックになり、友達に連絡をした。

更にもぅ1人の友達にも連絡をしたら、とんでもない事が分かった。

私がLINEしても未読スルーばかりだったのに、その子にはすぐ返信していた。

しかも「月詠とはどうしてるの? 」と聴いてくれたら、「月詠とはもぅ連絡取ってない。」と返事がきたそうだ。

ここ2ヶ月ほぼ毎週逢って居たのに、嘘をついている。

これで人を選んで返信していた事も証明出来た。

しかも、その子と飲みに行く約束までしたらしい。

女なら、誰でも良いのか?

アイツには良心の呵責もないのか?



人の気持ちを弄んて、利用して騙して、何が楽しかったんだろう…。



友達は最後は立ち会って言いたい事言って二度と逢わなければ良いんだよ。

と、言われたが精神的にこれだけダメージを受けて、逢いたくもない。



月曜日弁護士に相談して、裁判を起こす事も考えている。

裁判なら勝てれば此方は1銭も払わなくて良い。

精々支払いで苦労しろって言ってやりたい。



結局私の知らない所で他の子に声掛けていて、私には『忙しい』てあしらってた訳だ。

騙すつもりだったから、住んでる場所も職場も教えてくれなかったんだと後から分かった。



もぅ本気で許せない、破滅してしまえば良いんだ。

今回と言う今回はもぅ本気で許せない。



ブロックはされたけど削除はされてないのは謎だけど。

もぅ連絡ついたら、私は冷静に対処出来ないだろう。



今日はもぅ疲れてしまった。

眠剤か効いてきた。

また明日、何かあったら書きます。

中途半端ですみません。