ふたり暮らし、始めました

境界性パーソナリティー障害の月詠と彼氏のふたり暮らしの模様と、日常の私を綴っています。

イライラMAX

何とも言い難いストレスで、軽く鬱状態に陥っています。

今日は本気でずる休みしようかとウダウダ考えつつ何とか仕事に行きましたが、相変わらずヘルプ…。

やる気も営業もする気無くなり全くしなくなりました。

とりあえず、給料泥棒に徹する事にしました。



余りに贔屓が酷いので、ブチ切れて暴れてクビにでもなろうかとすら考えました。

保証期間が半年だろうと、フリーに付けてもらえなければ、全く無意味です。

貯金して辞めようかとも考えましたが、他に行くのもアリかな…とも考えました。

もぅあんな店1秒も居たくない。

元々、彼の為に全額日払いで出るから始めただけで、私には合わない店だからムリがあって、凄いストレスです。


結局減らそうとしていたエビリファイも減らせず、ストレスからくる頭痛で薬が手放せません。

こんなんじゃ、いつか私が壊れる…。と思って今日は待機中に次のお店探ししてました。

こんな嫌がらせじみた事ばかりされては、やる気も無くなるし、楽しくもないし、もはや行きたくも無い状態。




彼に少しグチをLINEしたのですが、忙しいのか既読スルー…。

少し位何か言ってくれても良いのに。

水曜日の事もまだ決まっていなくてイライラが募るばかり。



来る客はタチの悪いのとか平気で入れてるし、何が入店チェックだよ?って思います。



次のお店の目星も付けました。

後は面接と体入をしてみないと分からないです。

結局、フリーに付いたり、残ったりはお気に入りの子達だけで、此方にはチャンスもくれずにヘルプで早上がり…。

一体私が何をしたんだろうか?



こういう時、彼からの言葉が凄く欲しくなります。

でも、幾ら忙しくても返信位出来そうなものなのに、スルーはあんまりです。



ストレスMAXで過食気味です。

痩せたいのについ、食べてしまう…。



しかも気分は鬱状態。

もぅ最悪です。


彼に逢いたい、一緒に居たい。

一緒に暮らせたら良いのに…。

でも、ムリだろうな、とどこかで思って言えません。



辞めるなら早く言わなきゃ、自分の不利益になる事はもぅ止めたい。



散々悩みましたが、やっぱり食べずには眠れません。

今からコンビニ行ってきます。





もはやグチでしか無く、吐き出し口になってしまってすみません。

私はもっとガマンと忍耐力をつけなければ…。

分かって居ても出来ないのは意思の弱さでしょう。

自信も無いです。




もぅ、どうにでもなれ。

そんな気分で今日も給料泥棒してきました。