彼の気遣い

月曜日に彼から「30日空いてるけど、どうしたい?」とLINEがきました。

お店の事でめっちゃ凹んでいた私は「仕事だけど逢いたい。」と返信。



今日無事朝から逢う事にが出来ました。

最近彼は仕事が休みでも、いつもスーツ。

いつ、呼び出しが掛かるか分からないからだそうです。

今日もスーツ姿でした。

たまには、私服でデートしたいなぁなんて、贅沢な事を思ったり。



今日も暑かったので一先ずカフェへ行き、その後ゲーセンへ行っていっしょに遊びました。

私がお手洗いに行ってる間に、ぬいぐるみを取ってくれました。

私の宝ものです。



その後ご飯を食べに行ったのですが、彼はかなりなグルメ思考、行ったお店が気に入らなかったらしく少し不機嫌に…。

少し悲しくなりました。



そのままネカフェへ行こうとしたので、私は一旦家に仕事のバッグを取りに行きたいと、一旦彼と家に戻りました。

家に着いてものの5分もしない内に彼は爆睡。

疲れてるのかなぁ…と、起こすに起こせず結局3時間彼は寝てました。



色々考えました。

彼は今お友達のお家に居候中。

もしかして眠れないのかな?と、心配になったり、もう一度私の家に来ないか誘ってみるか悩んだり…。




男として、女の子に助けて貰ってはかりじゃ、プライドとか有るだろうし、もう一度家に来ないか聴いてみたいけど、勇気が出ません。

LINEも途中で終わっちゃったので、真相は闇の中…。




居候してるお友達には色々気を遣ってる様です。

私が少しでも役に立てて、一緒に暮らせたら良いのに…と思いました。



次の休みも逢う約束をしました、いつになるから分からないけど楽しみです♪



今日は彼と一緒に寝た布団で彼に包まれてる様な気分で眠りたいです。



次こそ、上手く家に一緒に住んでもらえる様に頑張りたいです。




流石に寝不足なので、今日は眠ります。