ふたり暮らし、始めました

境界性パーソナリティー障害の月詠と彼氏のふたり暮らしの模様と、日常の私を綴っています。

案の定

今日、彼と逢う予定でしたが、散々待たされた挙げ句に、仕事が入って時間が無いからと断られました。


色々言い訳されましたが、もはや何を信じたら良いのか…。


しかも、私が少しイライラしていてLINEしたのが気に入らないのか、彼もケンカ売ってくる様なLINEを返してきて、時間ない割りにそういう事だけはしてくるんだなぁ…と呆れる有り様。

そして、私がそれに対して意見したら今度は得意の既読スルー。



今日の埋め合わせを次の休みの23日にすると言っていますが、それすらアテになりません。

期待してもどうせまた、忙しくなったとか言うんだと思います。

自分から誘っておいて、ダメになったなら、早目に言うのが礼儀じゃないんでしょうか?

当日目前にして「やっぱり無理。」とか…。

こっちだって、シフト出してしまってる手前困るって何で分からないんでしょう…。



本人曰く、騙してない。とは言ってます。

そりゃそうですよね、騙してました。なんて誰も言う筈が無いですから。

おまけに逆ギレされて、ホント久々気分悪くなりました。



お金と物が無いと私達は成立しないんでしょうか?

彼はどうして自分がされて嫌な事を私に平気で出来るのでしょうか?



先週は仲良く過ごせたのに、今週は音沙汰無し。

謝りもしなければ開き直るだけで、あくまで自分が大事。

なら、何で私の気持ち知ってて「頼って良いかな?」とか言ってきたんだろう。

騙しやすかったから?

彼の事を殆ど知らない今、放っておいてくれてれば、私だっていい加減ムリなんだ…。って思えたかも知れないのに。



自分の時間割いてまで、彼の為に金策に奔走した私が愚かなのでしょうか?



23日が見物ですね、ホントに逢うのかどうか、そしていつまで既読スルーするのか。

私からはもぅ連絡しません。

彼には少し反省して欲しいです。

自分だけが傷付くんじゃない、私だって傷付くって思い知って欲しい。



頼むからこれ以上私の気持ちや心をかき乱さないで…。

誰の言う事も信じれなくなってきている。

彼の事だって半信半疑だ。