ふたり暮らし、始めました

境界性パーソナリティー障害の月詠と彼氏のふたり暮らしの模様と、日常の私を綴っています。

嫌な予感…

昨日お店を上がる前に、本入しないかと言われました。

でも、元々お店も合わない感じがしていたし、付け回しも酷いし、フリーに殆ど付けて貰えない有り様でどうやってお客さん掴めって言うんだろう?と思って今日正式に断りました。

断った手前15日迄居づらいです…。



次に体入行こうとしていたのは系列店で、彼に聴いてみたら「系列店の体入は難しいよ…。」と返ってきました。

それでも行かないと、彼にお金を貸してしまったので、私の方がヤバいんです。



家賃、光熱費、その他支払い…。

貸したお金で光熱費とその他支払いが払える位でした。

何でこんなにムリしてやりくりしてんだろう…。って思います。



そして案の定と言うか、14日どうするのか彼にLINEしても既読スルーです。

一先ず先立った金額借りれたから、もぅ用なしなんですかね…。

疑心暗鬼になってる今、彼の軽率な行動は私の怒りのスイッチを入れ兼ねません。

既に昨日から既読スルーで、もぅイライラしている状態で、堪らず今此処で書いてます。



14日このままスルーされたら、私は詐欺にあった様なもんです。

この間も書きましたが、お金じゃないんです…。

人の気持ちを利用して騙す行為が許せない…。

まだ、連絡ついてる内は何とかなりますが、音信不通にされたら終わりです…。

何かそうなりそうで怖いです。



彼にもし今回騙されたとしたら、恐らく私は二度と誰も信用しなくなると思います。

そんな人生送りたくは無いです…。




何の為に今迄のお店ずる休みして迄体入したのか、何で新しいお店にまた体入しなきゃならないのか、彼に分かって欲しいです。

ハッキリ言わなきゃ伝わらないのかな?

もぅ少し待って返事が無いならまたLINEしてみようと思います。





騙されるなんて真っ平ごめんだ…。