長らくお休みしてました

久々に書きます。

色々あり過ぎて、何を書いたら良いのか分からない程でした。



先ずは私が鬱状態に入ってしまい、仕事を1ヶ月近く休んでしまいました。

一度行けなくなってしまうと、きっかけが無いと本当になかなか行けず…。

周りの友達や主治医に助けて貰いながら何とか仕事復帰出来ました。


そして仕事復帰して間もなく、主任長がお店を辞めました。

他店に移動して僅か1ヶ月…。

細かい事は言いたくないのか教えてくれなかったので分かりませが、余程の事があった様です。

それと同時に寮からも出なくならければならず、ひとまず友人宅へ居るそうです。

「もう夜はやらない。」と言っていた通り、彼(主任長)は昼の仕事を探し、現在働いています。




彼と私の距離はずーっと、ずーっと微妙なままでした。

そして、仕事も彼は昼間、私は夜と、生活サイクル迄違う様になってしまいました。




そして彼の誕生日がやってきました。

私は休んでた影響で給料が減ったので、生活するだけで精一杯になってしまうという失態…。

何とかお金を貯めてプレゼントを買い、彼の誕生日の夜に時間ある?とLINEしてみました。

次の日の夜なら、仕事終わりでも良いなら。

と返事。

それでも良かったのですが、彼の方から日曜日だったら日中から空いてるよ。

とLINEがきました。

日中から夜まで逢って居られるなんて夢のよう。

逢う日を日曜日に変えて、朝から一緒に居ます。

バースデーパーティーもちゃんとお店を予約しました。

私が「日曜日楽しみ~」と言ったら、彼も「俺もだよ。」と言って貰えました。

こんな事初めてで、ビックリしたし、嬉しかったしで。


プレゼントは彼が欲しがってた物を買いました。

後は気に入ってくれるか…。

喜んでくれると良いなぁ、何ヶ月もプレゼントで悩んだので(苦笑)




昼間の仕事を始めたからなのか、彼は少しイメージが変わりました。

トゲトゲしたところが無くなったような…。

前は少しひねくれてたのに、今は素直に「ありがとうね。」と言ってくれます。

ずっと好きで居て良かった、周りに幾ら言われても、好きで居続けて良かった。

まだ分からないけど、もうじき知り合って1年、ケンカとか沢山したし彼を困らせたりムチャぶりしたり…。

迷惑沢山掛けました。


私達は少しでも変われたのかな?

来年も再来年もこれからずーっと一緒に居て欲しい、私の大切な人。




でも、いい加減私の誕生日も何かして欲しい………。

去年からのやくそくが未だ果たされてないんです、泣きたい…。