ふたり暮らし、始めました

境界性パーソナリティー障害の月詠と彼氏のふたり暮らしの模様と、日常の私を綴っています。

イライラしている

今日も仕事終わりました。

私は終電に間に合う時間に上がらされて、今日フリーで付けられたお客さんと今一緒に居ます。

フリーに付けてくれたのは主任。

今日はそれ以外全部ヘルプでした。

もはや店長の嫌がらせでしかありません。

主任は今日も寒い中外に居ました。




帰りに主任に声を掛けると、「今イライラしてるから。」と言われ、「何で?」と聞くと、「店長の事で…。」と。

皆、店長の事でイライラしています。

私もイラッとしています。

やる気も無いのに付け回しするなよ…。と、思います。




帰りにココアを差し入れようとしたら、今日は主任が外に居なくて、暫く待ちましたが出てこなかったので諦めました。

終電に間に合わないのを突っ込まれても面倒だったので、これで良かったのだと思います。





主任が付けてくれたのは、フリーの団体の社長さんでした。

これは後に大きな収穫になります。

やはり、主任が付け回ししてくれた方が、私の為になると思いました。



今日はアフターをしていますが、次回に繋がるからです。

最近皆店長に対してイライラしています。

私もそうですが、嫌がらせを仕事に持ち込むのはどうかと思います。

私情と仕事は別けるべきでは無いかと思うのですが公私混同している店長にただ呆れるばかりです。




これでは、指名も取れないし、呼べません。

それで早上がりの時に、「指名を呼べないからだよ。」と言われても…。

主任のイライラも分かる気がします。





主任とは、PS4の話でLINEをしていますが、結局私が折れました。

喜ぶ顔を見たい。

それだけです。

主任はめちゃくちゃ喜んでくれたので、良いかな?とも思いました。

「半分冗談だから。」とは言われましたが、言われた記憶は無いです。

でも、「もっと頑張って好かれるようにならなきゃな。」と言われ、私を想ってくれてるのも分かり、私の気持ちは間違って無かったと思えました。




今までも今も、これからも大好きです。

イライラしてて当られても、それを隠そうともしないガキくささも、私だから見せてくれるのだと思うと愛おしく感じます。

ずっとずっと好き。

それだけで良いと思いました。




主任も私を好きで居てくるている、それが分かった今、何も言う事は無いです。

仕事は正直やる気無いですが、主任に逢えるのを楽しみに、それだけで何とか行けています。

次の火曜日、日中だけとは言われたけど、逢えると良いな…。

出来れば泊まりに来てくれたら良いのに。

なんて、都合の良い事を考える私でした。