優しさに溢れている

昨日も仕事でした。

と言うか、もぅ31日まで休み無しでひたすら働いてます。


昨日はお店が凄い混み(入店してから、初めて見ました…)、私を指名してくれるお客さんが来てくれたのですが、混んでた挙げ句に狭い席に通されたらしくて、怒って帰られてしまいました…。

一応お客さんには「混むから時間分かったら、教えてね。」とは言ってたんですが…。

その後、めっちゃ謝りました。

でも、全然私に対しては怒って居なくて、逆に「嫌な客でごめんね。」ってLINEがきてました。

有難いことです。



そんなんで、昨日は途中迄ドタバタでしたが、引きも早く少し残念でした。




一昨日、流石に疲れが取れなくてコンビニでドリンク剤を買ったら、主任が「俺に○○を買ってくれ~。」と言ってきたので、昨日ドラッグストアで1000円程のドリンク剤を主任に買いました。

後は外にずっと立っているので、カイロも。




そのせいなのか、昨日の帰りに珍しく表迄出てくれて、「よ~しよしっ!」と帽子の上から頭を撫でて貰い、帽子が取れても頭をくしゃくしゃに撫でてくれました。

優しさに溢れて居て、愛情?みたいな感じを受けました。

嬉しくて貧血起こしましたが…。

まだふざけてるのが分かりますが、いつか前みたいに頭に手を置いて撫でてくれると思ってます。



キャンペーンも残り僅かで、「上位に入ったら飯でも食いに行くか?みんなでwww」とLINE。

ふざけてみんなでと言ってるのはすぐに分かったので「皆は要らないよ~。」と返信しておきました。



最近また帰ってきてからお店絡みですがLINEをするようになれました。

でも長くダラダラは止めて、私から、切り上げて寝る様にしています。



何となく前より一歩前進出来ました。

穏やかに日々が過ごせる様になってから、症状も落ち着いてます。

朝のエビリファイが効いてるのか、感情の激しい起伏も無くなりました。



このまま、主任と仲良くずっと過ごせたならって思います。

もうじきお正月、主任は実家に帰るそうで、4日間も逢えません。

でも、なるべく邪魔したくは無いので31日~1日の忘年会兼新年会の間だけでも独占出来たら良いなぁ…と思います。

どうなるのか、初参加なので分からないのですが、主任に「近くにいたい。」と言ってみるつもりです。

二次会に連れ出す予定は、総店長に拉致られるから…と言っていたので無理そうです。

それ目当てだったのに残念です…。



今日も頑張りたいと思います。

今の髪色が色落ちしたので、またブリーチして今度はもっと違う色にしようかと考えています。

今日このまま起きてやってしまうか、来年になったらやるか…。

悩みます。



今日は仲良しの子達と早目に集合してお茶兼食事です。

その後お客さんが約束守ってくれれば私はまた食堂に移動して、待ち合わせ。

ちゃんと来てくれると良いなぁ…。

主任と一緒に頑張るって約束したから、頑張りたいです。